モテる!全世代に受ける!これさえ買っておけば間違いない香水の使い方(レディース)

こんにちは!

赤ずきん(@akazukinail)です!

 

女性なら誰でも、周りからいい匂いだなぁって思われたいですよね。

男性受けだけでなく、同性からも男女共に受けるいい匂いがあったら最高じゃないですか?

いつ誰に会っても良いように、全世代&男女共に受ける匂いにしておきたい!

 

今回は、そんな最強のしかもプチプラな香水を紹介します!

 

全世代に受ける最強の香り「フィアンセ」ピュアシャンプー

 

 

全世代に受ける香りとは、好き嫌いが分かれない、清潔感のある香りです。

つまり、石鹸やシャンプーの香りというのが最強の香りになります!

 

すれ違いざまにフワっとシャンプーの香りがするような女性って素敵じゃないですか?

そんな香りを実現してくれるのが

フィアンセピュアシャンプーの香りなんです!

香りのレシピ

 

トップノート:グリーンアップルとレモンが爽やかに香り

ミドルノート:フローラルの香りがほのかに続きます

ラストノート:上質な清潔感が香りに奥ゆかしさを与えます

 
 洗いたてのシャンプーのような、優しい清潔感のある香りです。
 

 

ここがすごい!多様な使い方ができる

 

大人気商品のフィアンセのフレグランスは、

持続時間・持ち運び易さ・どこから香らせたいか・・・

様々な希望をカバーして、その人に合ったタイプを選ぶことができるんです!

実際に私が使用しているのはこの4種類です。

これにプラスして、ジェルタイプの持ち運び用をポーチに入れていることもあります。

行く場所やその時々によってタイプを変えて使っています。

 

香水特有の強い匂いが苦手な人には「ボディミスト」

ボディミストなので、香水よりアルコール臭がなく、匂いの持続時間も短いです。

強い香りは苦手という方や、香水はわざとらしくて使いにくいという方におススメ!

 

より匂いを長続きさせたい人には「パルファンドトワレ」

2011年に発売されたボディミストが人気となり、
更に匂いを持続させたい!という声から2016年に発売されたパルファン。
 
ピュアシャンプーの香りをギュッとつめこんだオードパルファンです。
ボディミストより持続時間が長くなりましたが、少し香水っぽさも増したように感じます。
 
香水が苦手でフィアンセの購入を検討中なら、匂いを確認してから試してみることをオススメします。
 

持ち運びなら「ジェル」と「ハンドクリーム」

こちらは珍しい「ジェルタイプ」です。
練り香水のような感覚で使えて、化粧品サイズなのでお出かけの際にポーチに忍ばせておけます!
スプレーと違って飛び散らないので、周りの目を気にする必要がなく、量の調整もしやすい優れものです。
ボディミストやパルファンを付けて出かけて、香りが消えてきた頃の香り直しにぴったりなコンパクトタイプです。
 
 
同じフレグランスで、ハンドクリームも発売されています。
ベタつきがなく、ハンドクリームとしても使いやすいのですが、持続時間はあまり続きません。
冬場にも大好きな匂いに包まれていたい!
特にハンドクリームにこだわりはない!
 
という方にはオススメのタイプです。
 

髪の毛からフワッと香らせたいなら「ヘアミスト」

さらさらの髪からフワッとシャンプーの香りがしたら、男女ともにドキッとしますよね。
そんな理想を叶えてくれるのが、このタイプです。
香りづけしたい時、髪のパサつきが気になる時、ドライヤー前後、寝癖直しにも使えます。
 
その他にも、ボディミルクやボディシートなど、本当にたくさんの種類を展開しています。
それだけ需要があるということですね。
恐るべし、フィアンセの人気!

いろんなタイプを試してみよう!

 

フィアンセは、ドラッグストアやLOFT、東急ハンズ、PLAZAなど

身近な店舗で購入ができるというメリットがあります!

 

このような店舗では、お試し品を置いていることが多いので、購入する前に実際に匂いを嗅いでみることも可能です。

是非、お買い物のついでに試してみてはいかがですか?

 

最新情報をチェックしよう!