冬ネイルはホワイトで決まり!ニットからのぞかせるグラデーションネイルが最強

こんにちは!

冬は家にこもってゆるゆるとセルフネイルライフを楽しんでいる赤ずきんです。

赤ずきんとブログについて

やっと冬らしく寒くなってきましたね。

冬のネイルは結晶ネイルやボルドーネイル、べっ甲ネイルなど

様々なデザインを楽しむことができますが

中でも私がオススメするのはホワイトネイルです!

 

ホワイトネイルを推す理由

ホワイトネイルはオフィスでも浮かずに楽しめる上に、

定番のピンクやベージュとは一味違ったお洒落さを演出できます。

 

オフィスネイルでホワイトネイルを楽しむためには、

単色ベタ塗りよりも白フレンチ・グラデーションがオススメです。

理由としては、白色というのは本来の自爪の中では面積が少ない色なので

単色ベタ塗りだと白が強すぎて人の目には不自然に映ってしまうからです。

オフィスネイルやデートネイルなど、ナチュラルで優しい雰囲気にしたい時には

フレンチやグラデーションで取り入れるのがオススメです!

オフィスネイルと言えばこれ!グラデーションネイル

個人的には、モノトーンコーデに真っ白ネイルという

攻めたお洒落さんは大好きなのですが

一般的に受ける、シンプルネイルとは離れてしまうかなと思います。

 

使ったもの

ベース:Japan Nail

ホワイトジェル:ネイル工房

トップ:irogel

 

他の記事でも紹介していますが、このベースほんとに優秀です!

ベースだけでネイルの持ちが全然変わってくるので

ケチらずに良いものを探してみてください(^^)

 

ウィークリージェルでたった30分!時短ウエディングネイル

近未来感のある流行りのウェーブネイルをオフィスでも楽しめる方法?!

 

最新情報をチェックしよう!