この季節だからこそ!お目立ちワンカラーで簡単フットネイル

サンダルで出歩ける季節になったら、まずはフットネイルで足元を華やかに飾りましょう!

サンダルからちらっと覗くフットネイルは女の子の特権。

手元のネイルは、もはや当たり前になっている中で

足元のフットネイルも綺麗にしていると

「あ、この子ちゃんと気をつかっているな」「お洒落な子だな」

と男女共に好印象になるので、この時期は必ずやっていただきたいです!

 

今期フットネイルのデザイン

オレンジと赤を混ぜたような絶妙なカラーが可愛いネイルです!

フットネイルは爪の面積が小さく、どうしても単色塗りになるので

デザイン性よりも自分が気に入るカラーを見つけることがポイントです。

 

女性らしいカラーのフットネイルは、スポーツサンダルにもよく合います!

自爪にスポーツサンダルだとスポーティさが強くなってしまいますが、

可愛くネイルされた足元にすることでお洒落さがアップします。

 

使ったもの

使用したのはプロのネイリストも御用達のプリジェルです。

マーガレットというカラーを使いました。

 

真っ赤というより、少しオレンジがかっているところが涼しげで

春夏にピッタリな印象を与えてくれます。

 

単色でも十分すぎるくらい可愛いカラーですが、

親指に楽天で購入したお花のシールを置いてみました。

 

手元に大きいお花をドン!と置くのはなんとなく抵抗がありますが、

フットネイルだと目線から離れているため、

大きめなモチーフもすんなり馴染んでくれますよ。

 

梅雨のジメジメでついつい家にこもりがちになりますよね。

家で裸足で過ごしている時やサンダルを履いて外出する時、

可愛いフットネイルを見て少しでも気分も晴れやかに過ごしたいですね(^^)

1番似合う季節が来た!絶対取り入れたい夏のブルーネイル

プチプラネイルを楽しむためにお金をかけるポイントとは?

こんな効果が!? ネイルを勧める理由

最新情報をチェックしよう!