プチプラネイルを楽しむためにお金をかけるポイントとは?

セルフネイルをしてみると、やり方はちゃんと守っているのに

お店でやってもらうのと比べてすぐに浮いてきちゃう・・・という経験、ありませんか?

正しい方法でネイルをしているのに浮きやすいのは

プロとの技術の差はもちろんですが、使っているベースジェルに問題があるかもしれません。

 

私も安さ重視でネイル工房を使っていましたが、やはりベースがいまいち・・・

あんまり浮いてくると、その都度ネイルを直す手間がかかったり

何度もネイルを直すことでどんどん爪が傷んでしまいます(><)

いくら安いジェルとは言え、たくさん使ってるとジェルももったいないですよね。

 

それならいっそ、ベースだけは高くてもいいから良いものを使った方が良い!

ということで思い立って購入したのがこちら!

楽天などネット通販で購入できるJapan Nailのベースジェルです。

楽天ランキング1位も獲得しており、とにかく評価が高かったので

ずっと気になっていたのですが、確実にネイル工房より良かったです!

 

ここがすごい①

まず、サンディング不要で自爪を削る必要がないので、自爪が傷みにくいです。

サンディングをしなくてもしっかり密着してくれて、1ヶ月ほど剥がれませんでした!

のびのびになったネイルです(笑)

さすが、プロ用ベースジェル・・・!

セルフネイルでこんなに綺麗に伸びてくれると嬉しいですよね。

 

ここがすごい②

そして、何気にショート刷毛が使いやすいです。

刷毛が広がらないので、爪のキワまでピンポイントで塗りやすいです。

また、ボトルタイプなので準備も片付けも必要がなく、

初心者でも簡単に使いやすい作りになっていました♪

プチプラネイルを楽しむためにも、一番大事なベースは少し良いものを買ってみてはいかがでしょうか?

 

最新情報をチェックしよう!