結婚式お呼ばれネイル

先日、先輩の結婚式の二次会にお呼ばれしたときのお話です。

今月は友達にジェルネイルをしてもらってたので、セルフネイルは特にするつもりもなかったのですが、式の2日前くらいになって剥げはじめまして・・・

無理にオフしたら爪がボロボロになってしまい、セルフネイルすらできない状態になってしまいました。

そこで急遽チップを作成!

当日はチェック柄のシックなワンピースだったので、手元は明るくしたくてピンク・オレンジがメインのマーブルネイル?もやもやネイル?にしました。

服との統一感を出すために、中指には黒レースでポイントを。

服と合わせるとこんな感じです。

引きすぎて分かりづらいですね(・_・;)

ボロボロの爪では、せっかくおめかししてもカッコ悪いですし、なによりテンション下がっちゃいますよね。

チップならその時にさっと付ければいいだけですし、次の日が仕事でもチップを外せば良いだけなので、オフの心配もいらないのが楽ですね♪

販売

メルカリ、フリル、ミンネにて出品しております!

ネイルチップなら、

つけたい時にすぐ付けられて

アクセサリー感覚で楽しめます♪

繰り返し使うこともできます。

チップのサイズはお好みで選んでいただけますので、各サイトにてご確認ください。

▽フリル▽

https://fril.jp/shop/3636982a0b4512d885af62f21c893c62

▽ミンネ▽

akazukin’S GALLERY https://minne.com/@beau03

最新情報をチェックしよう!